検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

お久しぶりです

2016.03.08

皆、元気です。

2015_1229_093411-PC292064.jpg


2015_1229_093442-PC292067.jpg


2015_1229_093225-PC292061.jpg


2016_0308_121105-P3082088.jpg

散歩にも出かけています。

2016_0307_154241-P3072084.jpg

まだまだ足上げシッコも出来ます。

2016_0307_154011-P3072081.jpg


2016_0307_154041-P3072083.jpg

ほとんど聞こえていないのに耳をたてて聞こうとしている姿がいとおしいです。

2016_0112_163029-P1122077.jpg

5月にはまた清里に行けるかなあ・・・
次はいよいよレオとの最後の旅行かもしれません。

レオ14歳 Happy birthday!!!

2015.10.22
2014_0604_080007-P6041424.jpg
10月23日、今日はレオのBirthday。14歳になりました。

可愛い可愛いレオ。愛おしさが止まりません。

3年前の原因不明の病気から復活し、毎日元気に過ごしています。

耳は遠くなりましたが食欲もあり、散歩も大好きです。

来週には清里に旅行に行きます。

これからも彼との大切な時間を家族で過ごしていきます。

もちろん優も!!!

2014_0604_115802-P6041434.jpg

お久しぶりです。

2014.07.10
皆、元気です。

2014_0707_211048-P7071491.jpg

2014_0707_210922-P7071490.jpg

激痩せだったレオもこんなに元気になりました。
2014_0706_095227-P7061485.jpg

2014_0605_063603-P6051461_20140710130215ce0.jpg

なので先月、いつもの清里に行って来ました!
2014_0603_163758-P6031413.jpg

>2014_0604_080007-P6041424.jpg

ちょっと足を延ばして松本城へ。
2014_0604_150510-P6041451.jpg

2014_0604_115802-P6041434.jpg

いつもの清里の仲間と。
2014_0604_063036-P6041422.jpg

いつもの睦さんでの美味しいほうとう。
2014_0605_125005-P6051474.jpg

いつものバーネットでの素敵な朝食。
2014_0605_080340-P6051465.jpg

いつもの場所での、ハイ、チーズ。
2014_0605_075329-P6051463.jpg

2014_0605_083937-P6051469.jpg

いつもの事が出来ること、それがこんなにも嬉しいと感じている毎日です。

宝物

2014.03.08
暖かいね。
くっついてると、もっと暖かいね。

2014_0116_092245-P1161322.jpg

ふたつ並んだ、大きな背中と小さな背中。

愛おしくてたまらない、ふたつの背中。

2014_0116_092312-P1161323.jpg

シニア犬と暮らすということ

2013.11.04
2013_1023_220448-PA231225.jpg

10月23日の誕生日を無事に迎え、レオは12歳になりました。
我が家に来て11年半、小学校6年だった息子が今年から社会人ですから、随分長い間一緒に生活してきたんだなぁとしみじみ思います。

実は10月始め原因不明の下痢になり2週間近くも治らず、どんどん元気がなくなって・・・
ひょっとしたら誕生日もハロウィンも迎えられないのではと、心を痛めました。

かかりつけの先生のおかげで薬が合い、今では走る事も出来るようになりました。

今まで病気らしい病気をしたことがなかったので、まさか急にこんなことになるなんて!と大慌て。

2013_1019_211044-PA191223.jpg

でも、人間よりはるかに早いスピードで年をとっていくのですから、いざという時の覚悟もしておかなければいけないんだと思った10月でした。

2013_1026_185726-PA261227.jpg

そしてこの方は、こ~んな感じとか

2013_1010_222443-PA101219.jpg

こ~んな感じで、良く寝ています。

レオも優もシニア犬。
この先病気もするでしょうが、今元気で一緒にいられることに感謝して・・・

明日から山梨県清里に行って来ます。
そこでの様子は、「burnet hill のパートナーたち」でオーナーさんがブログをアップしてくださると思います。
是非見て下さいね!!!(自分でしたら、という声が聞こえますが、まぁいっか。)

では行って来ま~す!
